よくあるご質問

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A. 製品の詳細なサイズについては、「サイズ表」をご覧ください。

また現在お持ちのアイテムと比較をしていただくと、ご検討いただきやすいかと思います。

衣服のサイズの測り方についてはこちらをご覧ください。

またオールユアーズでは、実際の製品をご体験いただける方法もご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。

A. 売り切れ」となっている製品は、その時点での再入荷の予定はございません。再入荷を予定している製品は「ご予約注文」という形でご注文いただける状態となっております

特に季節製品(夏物・冬物)は年に1回の生産となるため、来シーズンまでは基本的に「再入荷しない」とお考えいただけると幸いです。(ただ稀にキャンセルなどにより、在庫が復活する場合もございます)

売り切れ商品の再入荷があった場合は、随時SNS(InstagramTwitterなど)の公式アカウントでもお知らせいたしますので、そちらもチェックしていただけると幸いです。

A. 現在、オールユアーズ製品を体験できる場所はこちらです。

なお、これらの場所はショールーム(試着体験場所)となっており、製品をその場でお持ち帰りいただくことはできません。※ご購入は当オンラインストアをご案内させていただく形となります。

A. 「1梱包あたり100円」にて、通常のパッケージにギフトシールを貼ってお届けします。

なお、ギフトラッピングをご購入いただいた場合は納品書および下げ札の金額を非表示にさせていただいております。

ご希望の場合は商品をカートに入れ、「ギフトシール」をご選択ください。

A. 領収書をご希望される場合はご購入時に備考欄にその旨をご記載ください。

その際、宛名・但し書きのご希望をご記載をお願いいたします。

領収書は基本的に商品に同梱させていただきますが、

ご発送日程がタイトな場合はメールにてご対応させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

ご購入後に領収書の発行をご希望される場合はこちらよりお問い合わせください。

その場合、領収書はPDFにてメールに添付してお送りいたします。

A. 送料は各注文に対して、全国一律770円となります。まとめてのご発送や返金は受けかねます。

※国外へのご発送をご希望のお客様に関しましては別途ご相談となります。こちらよりお問い合わせをお願いいたします。

A.決済方法は以下をご用意しております。


クレジットカード決済

決済タイミング:先払い

分割払い:不可


②コンビニ決済

決済タイミング:あと払い(Paidyの案内に沿い、翌月の10日までにお支払いください)

分割払い:ご希望により可能


③スマホ決済(LINE Pay, メルペイ, PayPay)

決済タイミング:先払い

分割払い:不可


④銀行振込

決済タイミング:あと払い(Paidyの案内に沿い、翌月の10日までにお支払いください)

分割払い:ご希望により可能


クレジットカード決済をご希望の方

通常決済またはエクスプレスチェックアウト(Shop Pay, Google Pay, Amazon Pay) をご利用ください。

決済タイミングは「先払い」となります。

クレジットカード決済をご利用の場合、「分割払い」はご利用いただけません。


ご利用いただけるクレジットカード種別

VISA

MasterCard

JCB

American Express


コンビニ決済、銀行振込をご希望の方

「Paidy」をご利用ください。

決済タイミングは「あと払い」となります。

「分割払い」をご希望の方はお支払い方法を選択後、案内ページに沿ってご利用ください。

ご決済月の翌月1日~3日にPaidyからSMS、メールにて請求書が届きますので、コンビニ決済または銀行振込にて同月10日までにお支払いください。


Paidyとは

Paidyとは電話番号とメールアドレスのみでお支払いができるサービスです。

ショップ内での決済翌月に、Paidyから請求書がお客様のSMSとメールアドレス宛に届きます。

請求書が届きましたら、コンビニ決済または銀行振込でお支払いいただけます。

※ Paidyでのお支払い方法詳細はこちら

A. ご決済に関わる下記2つのケースでご注文が自動キャンセルされる場合がございます。

【コンビニ決済・銀行振り込み】
ご決済がお支払い期限を過ぎてしまった場合、注文が自動キャンセルとなります。

【クレジットカード決済】
製品ご発送(ご決済確定)のタイミングがクレジットカードの与信枠確保可能期間を過ぎてしまった場合、注文が自動キャンセルとなります。

クレジットカードにてご決済いただいた場合、その時点ではご決済は確定しておらず(与信枠の確保の状態)、実際には製品が発送されるタイミングでご決済確定となります。

生産の都合上、受注販売の製品や再入荷予定の製品はご予約受注という形をとらせていただいておりますので、稀に上記に該当するケースが発生する場合がございます。

上記に該当する場合はご注文時にご入力いただいたご連絡先に弊社よりご連絡させていただき、ご対応をご相談させていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

A. 各店舗の営業についてはこちらのページからご確認くださいませ。

A.【オールユアーズのお客さまへ】画面右下のアイコンのチャット画面にて、ご相談やお問い合わせの内容をお選びください。自動で回答が表示されたのち、スタッフにお問い合わせいただくことも可能です。スタッフによるお返事は、翌営業日とさせていただきます。なお営業日は祝祭日を除き、月-金曜日 10:00~17:00になります。

【お取引先の皆さまへ】画面右下のアイコンのチャット画面にて「その他のお問い合わせ」をお選びいただき、お問い合わせ内容をお送りください。メールでのやり取りをご希望される場合は、お問い合わせにその旨をご記載いただければ、メールにてお返事をさせていただきます。

A. ご希望される場合は「納品明細書の金額を非表示にすること」や「下げ札の金額部分をカットすること」によって、お相手の方に金額がわからないようにすることが可能です。

ご注文の際、備考欄に「プレゼントのため、金額非表示を希望」とご記載ください。

なお、ギフトラッピングをご購入いただいた場合は備考にご記載いただかなくても金額を非表示にさせていただいております。

A. お店にご来店いただかなくても製品をご検討いただけるようご自宅お試し制度というサービスを実施しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

A. お届けの日時指定についてはお受付できません。大変恐縮ですが、ご了承いただけると幸いです。

購入からお届けまで


A. 在庫の有無や丈直しやカスタムの有無によって、お届けまでの日数が異なります。


通常製品:ご注文時に「在庫がある」製品

「各製品ページのサイズ欄」に「すぐお届け可能」と記載させていただいております。

「平日午前10時まで」にご注文いただければ、即日発送いたします。

「平日午前10時以降」と「土・日・祝日」のご注文は翌平日発送となります。お住まいの地域によりますが、ご発送からおよそ1~2日でお客様のもとへ到着いたします。

※ただしお届け先が離島の場合は上記に加えてお時間を頂く場合がございます。
※銀行振込・コンビニ決済をご利用の場合は、入金確認まで時間を要する場合がございますので、上記の限りではございません。


【ご予約製品ご注文時に「在庫がない」製品

「各製品ページのサイズ欄」に「お届け時期」を記載させていただいております。

すでにご注文いただいているお客さまは、ご注文時にお送りさせていただいている「ご注文完了メールの製品名の欄」に納期の記載がございますので、ご確認いただけると幸いです。


【丈直しをご希望される製品】

「製品のお届け時期に加えて7~10日」ほど、加工のお時間を頂きます。


【カスタムをご希望される製品

ご希望される内容によって異なりますので、担当者より個別にお伝えさせていただきます。


A. 注文内容の変更やキャンセルをご希望される場合は、お名前やご注文番号、ご希望される内容を明記の上、こちらよりお問い合わせください。

製品の発送前でしたらメールのやり取りのみで、ご注文内容の変更やキャンセルをさせていただくことが可能です。

すでに製品の発送が完了してしまっている場合は、お届け後に返品および交換にてご対応させていただく場合もございますので、予めご了承いただけますと幸いです。


A.お名前やご注文番号、変更先の住所等をご記載の上、こちらよりお問い合わせください。

製品が発送前の場合、変更後の住所にお届けいたします。

製品をすでに発送してしまっている場合は、配送業者への問い合わせが必要となるため、多少お時間をいただく可能性がございます。

また次回ご注文時には新しい住所を入力いただき、ご注文情報を更新していただきますようお願いいたします。

A. お客様のメールのフィルタ機能によっては、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、メールが受信拒否されてしまう場合がございます。

お手数ですが「@allyours.jp」からのメールを受け取れるようドメイン設定をご確認ください。

ご注文内容のお控えの再発行をご希望される場合は、こちらよりお問い合わせくださいませ。

注文完了画面もしくは、注文完了メールから領収書の発行ができます。

お届け後

A. 下記の条件に準じて、返品および交換をお受けさせていただきます。


【返品/交換できる場合】

・「ご自宅お試し制度」の適用内で、製品をお届けから14日以内にご返送いただけた場合

・各種条件に関わらず、製品不良(仕様外のシミや破損、縫製不備など)が発生している場合


返品/交換できない場合
※製品不良の場合はこの限りではございません

・ご試着を除き、一度以上製品をご使用になられた場合(またはその形跡がある場合)

・お客さまのもとで製品に汚れやキズ、においが生じている場合

・製品に丈直しを含む、カスタム加工を施している場合

・サルベージ品、アーカイブ品の場合

・オールユアーズ公式オンラインストアおよびオールユアーズ直営店舗以外でご購入された製品の場合
※上記の場合、製品をご購入された販売店さまへお問い合わせいただけると幸いです。


◯返品/交換をご希望される方へ

ご自宅お試し制度をご利用の場合】
製品お届け時に同梱させていただいている案内用紙に沿って、お手続きをお進めください。

【製品不良と思われる場合】
お手数をお掛けいたしますが、ご使用期間/製品の品番/不良の詳細などをご記載いただき、右下のチャットよりお問い合わせいただけますと幸いです。

可能であればお写真を添付していただけますと幸いです。

A. 一部の商品でまとめ買い割引を行っています。
ご自宅お試し制度の対象となる商品であれば、まとめ買い割引でご購入いただいた場合も、到着から14日以内であれば、無料でサイズ交換・ご返品いただけます。
※対象外の商品は商品ページに記載がございます


【ご返品の際の注意事項】
まとめ買い割引でご購入いただいた商品をご返品いただいた際のご返金額は返品していない(お手元に残る)商品の点数によって変動しますので、あらかじめご了承いただけると幸いです。

例)

◯購入点数と割引率

2点:10%オフ
3点以上:15%オフ
5点以上:20%オフ

◯ご返金額の具体例

ケース1:着た着てTシャツを2点をまとめ買い、1点を返品
ご購入金額:¥11,880 (¥13,200の10%オフ)
ご返金額:¥5,280(¥11,880-¥6,600(実質1点購入なので0%オフ))

ケース2:着た着てTシャツを3点をまとめ買い、1点を返品
ご購入金額:¥16,830(¥19,800の15%オフ)
ご返金額:¥4,950(¥16,830-¥11,880(¥5,940(実質2点購入なので10%オフ)×2))

上記のようにその他のケースも、ご返金額は返品していない(お手元に残る)商品の点数によって変動します。
ご不明点がございましたら、こちらよりお問い合わせいただければ幸いです。

A. 製品をよい状態で、できるだけ長くお使いいただくために、リペア(修理)やカスタム(仕様変更)をお受けしています。詳しくはこちらをご覧ください。


 A. ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

お手数をお掛けいたしますが、ご使用期間・製品の品番・不良の詳細などをご記載いただき、こちらからお問い合わせいただけますと幸いです。

可能であればお写真を添付していただけますと幸いです。

A. 製品のお手入れの方法の詳細はこちらをご覧ください。記載がない特別な場合のお手入れの方法はお問い合わせいただければ、お伝えさせていただきます。