読みもの

今回は、牛の尿から作られた天然成分100%のバイオ消臭液「きえ〜る」を販売する環境大善株式会社の代表取締役社長・窪之内誠さんにインタビューを行いました。  「公害の原因だった牛の尿が資源になる」と話して下さった窪之内さん。マイナスなイメージがあったものが未来に向けてどのように変化しているのか、お話を伺いました。
つづきを読む
これまでオールユアーズは、「あたりまえをあたりまえにしない」という価値観のもと、アパレル業界の「あたりまえ」を更新するSWITCH STANDARDを行ってきました。 今回は、ECサイトの返品・交換や注文キャンセルをストレスフリーにする購入体験プラットフォーム「Recustomer」を開発したRecustomer株式会社取締役・辻野翔大さんに、お笑い芸人かつオールユアーズ製品愛用者 鈴木ジェロニモさんとオールユアーズの高橋がインタビューを行いました。
つづきを読む
さまざまな業界でSWITCH STANDARDに奮闘する方々にお話を伺う企画の第二弾。 今回は参加者全員がスタッフとなりイベントを創り上げる『MUJINTO cinema CAMP』を主催する、株式会社コンストラクトフィルムワークス代表・三宅恭平さんに、オールユアーズの高橋がお話をお聞きしました。
つづきを読む