【大好評につき、再延長します】ALL YOURSの古着(サルベージ品)ストア期間限定オープン。着なくなった服の回収もします。

【大好評につき、再延長します】ALL YOURSの古着(サルベージ品)ストア期間限定オープン。着なくなった服の回収もします。

ゴールデンウィーク期間中に開催したサルベージ品販売と、着なくなった洋服の回収イベントが好評につき再延長決定しました。


5月27日~29日は「森、道、市場2022」へ出店するため、ALL YOURS STOREの5月の営業はこれが最後となります。ぜひご来店ください!!



概要

オールユアーズでは2021年8月より着なくなった洋服の回収をしています。

その取り組みを「環す」と呼んでいます。

この取り組みを通じて、これまでに約660点のオールユアーズ製品を回収しました。

回収した製品はメンテナンスをし、「サルベージ品」としてオンラインストアでブランド認定中古品として再販売をしています。

再販売はこちらで行っています。

https://allyours.jp/collections/salvaged-product

これまではオンラインストアのみでの展開でしたが、期間限定で店頭での販売を行います。

これからの季節、すぐに使えるものを選びました。

また、同時に店頭で着なくなった洋服の回収もします。オールユアーズ製品でも、それ以外の製品でも構いません。

着なくなった洋服がありましたら、ぜひこの機会にお持ち込みください。持ち込み頂いた方限定で、オンラインストアで使える電子ギフトカードを進呈いたします。 

期間

2022年5月21日(土)~22日(日)

営業時間及び場所

営業時間:12時~17時

場所:ALL YOURS STORE

〒154-0001 東京都世田谷区池尻2丁目15−8

洋服の回収について

着なくなった洋服はその場で回収させていただきます。

【電子ギフトカード付与率】

・オールユアーズ製品:販売価格の20%

・他社製品:1枚につき300円

※電子ギフトカードはオンラインストアでのみ利用可能です。