読みもの

ROLE YOURSは、これまでの活動の中で集まった衣類にALL YOURSの「着たくないのに、毎日着てしまう」Tシャツで採用している抗菌の機能性を付加させた、「新しい古着」。「足さないを作る」ことで、私たちメーカーとしての責任と役割や洋服を購入・使用する消費者としての役割、これからの洋服の循環のありかたを考察するプロジェクトです。
つづきを読む
2017年のクラウドファンディングでデビューした「着たくないのに、毎日着てしまう」ジャケット/パンツが5周年を迎えました!まずは、クラウドファンディングで支援をしていただいた皆様、これまで「着た着て」セットアップをご購入いただいた皆様、あらゆるカタチでオールユアーズをご支援いただいた皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。 今回は感謝の気持ちとして、「着たくないのに、毎日着てしまう」ジャケット、「着たくないのに、毎日着てしまう」パンツを10%OFFで販売させていただきます!
つづきを読む
創業当初から愛されるハイキックジーンズは今年で7周年を迎えます。今回はあなたが愛したジーンズの中から、ハイキックジーンズの開発者である原がお気に入りの一本を選び、そのダメージや色落ちをハイキックジーンズで忠実に再現し、「スペシャルモデル」として77着限定で販売をいたします。ハイキックジーンズ以外の他社のジーンズでもご参加OKです。
つづきを読む