創業7周年の感謝の気持ちを込めて。

創業7周年の感謝の気持ちを込めて。

こんにちは。オールユアーズの原康人です。

オールユアーズは多くの方に支えられて、2022年7月1日に7周年を迎えることができました。心許りではございますが、日頃の会社の気持ちを込めて、今できる限りの御礼として創業祭を開催させていただきます。

オールユアーズは2015年7月1日に創業しました。原宿の明治通り沿いのシェアオフィスの1室に登記し、とんちゃん通り沿いのレンタルスペースで毎週土日に搬出入する形からお店をスタートし、創業1周年は、今のお店の近くのレインボー倉庫の店舗で迎えました。

2018年4月に今の場所に移転する時には、たくさんのお客さまにお手伝いをしてもらい、一緒にお店作りをしました。お手伝いいただいたみなさまありがとうございました。

創業時からオールユアーズはたくさんの方に支えられています。また、創業時からずっと共にしてくれているスタッフも、途中で退社したスタッフも、ぼくにとってはみんな大事な人たちです。これまでに、オールユアーズに関わってくれた全てのみなさんにも改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

7周年創業感謝祭について

〈感謝企画〉

①アーカイブ品を30%OFF・サルベージ品を10%OFF

※アーカイブ品とは
過去に生産を行い、現在は生産を行っていない、これまでのオールユアーズの歴史を作ってきた製品たちのことです。アーカイブ品は全て未使用の新品です。
※サルベージ品とは
サルベージとは、遭難した船の人命や積荷を救出することを意味し、転じて「廃品の再利用」を指すこともある言葉です。オールユアーズでは「製品のはじまりから終わりまで責任を持つ」という考えのもと、2021年8月より「環す(まわす)」という取り組みで皆さんから回収した製品に、必要に応じて修理や手入れを施し、サルベージ品として再販売しています。

②着なくなった洋服のお持ち込み回収で1点につき500円をお会計から割引

※1度のお持ち込みは最大10点としますので、最大5,000円をお会計から割引致します。
※他クーポン券との併用はできません。

〈開催日程〉

2022年7月1日から10日

〈開催場所〉

①オールユアーズストア(東京都)

・アクセス
〒154-0001 東京都世田谷区池尻2丁目15−8
東京メトロ田園都市線池尻大橋駅から徒歩7分

・営業に関して
営業時間:12時~17時
※7月1日~7月10日は毎日営業します!

②Black Rimmed(大阪)

・アクセス:
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津3丁目23−8 3F
阪急中津駅徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線中津駅徒歩8分

レンガ調でタイル張りの3階建てビルの3階です。1階のレストランと同じ入口からお入りいただき、3階まで階段をお上がりください。

・営業に関して
営業時間:12:00-18:00 (※日曜のみ12:00-17:00)
定休日:毎週水曜 / 毎月第2火曜日
※臨時休業などはインスタグラムで随時発信しています。
https://www.instagram.com/blackrimmedgeneralstore/