オールユアーズの製品をふるさと納税の返礼品として選択できるようになりました。

東京都世田谷区のふるさと納税の返礼品として、オールユアーズ製品を選択することができるようになりました。

対象製品は以下の3アイテムです。

また、ふるさと納税の限定企画として、同じく世田谷区内の事業者である「シシュウブギウギ」とのコラボレーションにより、左胸に8文字までの好きな文字を選んで刺繍を入れることができます。

例;TOKYO(5文字)/OSAKA!/(6文字)DAISUKI(7文字)

使用するフォントは以下です。

刺繍カラーはこちらの3色よりお選びいただけます。

■ふるさと納税について

ふるさと納税とは、自分の選んだ自治体に寄附(ふるさと納税)を行った場合に、寄附額のうち2,000円を越える部分について、所得税と住民税から原則として全額が控除される制度です(一定の上限はあります。)。例えば、年収700万円の給与所得者の方で扶養家族が配偶者のみの場合、30,000円のふるさと納税を行うと、2,000円を超える部分である28,000円(30,000円-2,000円)が所得税と住民税から控除されます。

(総務省ふるさと納税ポータルサイトより引用)

こちらのページではご自身の年収や家族構成を入れていただくだけで控除上限額が算出されるシミュレーションをすることができます。

https://www.furusato-tax.jp/lp/debut/?header_guide

■シシュウブギウギについて

毎日の生活をちょっとウキウキ、もっとハッピーに♪

お客様が1から頼めるカスタムオーダーから自社オリジナルブランドまで刺繍の魅力を世田谷区を拠点に発信しています。

URL:https://www.s-boogiewoogie.com/