わざわざが池尻大橋にやってくる!

わざわざが池尻大橋にやってくる!

長野県東御市から「パンと日用品の店 わざわざ」「問tou」を運営するわざわざが「出張!まるごとわざわざ!」と題して、2月4日から2月14日まで、池尻大橋のオールユアーズストアに出店することが決定しました。

わざわざは、薪窯で焼いた自家製酵母のカンパーニュと、超長時間発酵の微量イーストの食パン、心からよいと思う食品や日用品を取り扱うお店です。

わざわざさんの姉妹店「問tou」やオンラインストアでは、普段からオールユアーズ製品を取り扱って頂いています。2021年12月に問touにてポップアップストアを開催させて頂いたのですが、その際に「わざわざさんもうちの池尻のお店で逆出張どうですか?」という一言ですぐに事が進みました。

ぜひこの機会にわざわざさんのパンと日用品を体験しにきませんか?

〈「出張!まるごとわざわざ!」開催概要 〉

・「パンと日用品の店 わざわざ」「問tou」の取り扱い商品の販売
・わざわざのパン・お菓子の販売

〈 開催日時 〉

2022年2月4日(金)〜14日(月)

12:00〜19:00

※2/8(火)、9(水)、10(木)はわざわざスタッフは在廊しません。ALL YOURSスタッフが販売を行ないます。また、焼成の都合上わざわざのパン・お菓子の販売はありません。予めご了承ください。

〈 会場 〉

ALL YOURS STORE

住所:東京都世田谷区 池尻2-15-8 1F
最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅東口出口から徒歩5分

お車でお越しの方へ:店舗に駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

※ 注意事項

ご来店、ご参加の際はマスクの着用、手指の消毒にご協力いただくとともに、密を避ける、体調不良の場合は来場をお控え頂く、などの対策をとっての開催となりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

まん延防止等重点処置の実施に伴い、入場者の制限等を設ける場合がございます。ご入店までお時間がかかる場合もございますが、最大限に配慮をした上でみなさまのご来店をお待ちしておりますので、予めご了承ください。

〈 わざわざからのメッセージ 〉

薪釜で焼いたパンや独自の選定基準を定めて選んだ日用品、独自のものづくりのルールで作ったオリジナル商品などがALLYOURS池尻大橋のお店に揃います。
長きにわたって販売を続けている定番商品から、最近ラインナップに加わった商品まで持てる限りの定番商品を持っていきます。これまでわざわざに来れなかった方にも、来てくださっている方にも、普段に負けじと楽しんでいただける商品をご用意します。

例えばこんな商品が並びます。

わざわざのパンやお菓子

オリジナル商品

全国各地から集めた食品や

器や台所用品、タオルなどの生活に関わる日用品

衣類に至るまで、普段取り扱っているものをできる限り持っていきます。

イベント初販売アイテム!

今回のイベントで、新たなオリジナル商品「アクタノレッグウォーマー」も販売します!

他工場に余っていて廃棄する予定だった糸を引き取り、タイコーさんに編み上げていただいたアクタノレッグウォーマーは、「わたしたちにできることってなんだろう?」と考えた末にできた新たな製品です。まだまだ寒い日が続くこの頃、また来年の秋からも使っていただけるレッグウォーマーをぜひこの機会にお試しください。

写真のものだけでなく、様々な色柄でご用意します。(写真の色柄がない場合もございます。)ぜひお気に入りの色を見つけてください。

インスタライブも開催予定

イベント前日の2/3(木)19:00頃より、わざわざ代表平田さんとスタッフ廣瀬が会場の様子やラインナップの商品をインスタライブ配信でご紹介します!

それぞれのInstagramアカウントにて配信致しますので、ぜひご覧ください。

わざわざ公式Instagramhttps://www.instagram.com/wazawazapan/
ALL YOURS公式Instagram : https://www.instagram.com/allyours_jp/

「パンと日用品の店 わざわざ」について

「わざわざ来てくださってありがとうございます。」

2009年、長野県東御市御牧原の山の上にパンと日用品を販売する小さな店が誕生した。クネクネとした山道を登った場所にあり、公共交通機関が通っていないので、車でしか来ることができない。名前を「わざわざ」と言う。こんな山の上までわざわざ来てくださってありがとうございますの感謝の気持ちを込めたつもりである。現在は長野県東御市内で、日常に寄り添った商品を並べる実店舗「パンと日用品の店 わざわざ」と、非日常をテーマに本やアート、衣料品などを集め、喫茶のスペースもある「問tou」の2店舗を運営している。

株式会社わざわざ公式サイト:https://waza2.co.jp/
わざわざオンラインストア:https://waza2.com/

住所:パンと日用品の店 わざわざ 長野県東御市御牧原2887-1
問tou 長野県東御市八重原1807-1 芸術むら公園内 憩いの家