池尻のALL YOURS STOREを閉店します。

池尻のALL YOURS STOREを閉店します。

オールユアーズが、東京都世田谷区池尻で営業している直営店「ALL YOURS STORE」は2023年3月31日をもって閉店することといたしました。

遡ること5年前、当時私たちの製品が体験できる場所は小さな小さな1坪店舗でした。日本にここしかない試着ができる場所を求めて日本全国からご来店いただいても、「他のお客様がいらっしゃって入店できない」「帰りの飛行機があるので見たいのに見られない」といったことが多発してしまい、「もっとゆっくりご覧いただける場所をつくりたい」という想いを込め、2018年4月にオープンしたのがここ池尻の「ALL YOURS STORE」です。

そしてそんなお店をつくるならただ製品を体験できる場所ではなくて、「ALL YOURS」のコンセプトである「はじまりから、おわりまで責任を持つ」のすべてをいちばん熱く感じることができる場所にしたいと思い、オープン後は本当にたくさんの方に支えて頂きながらいろいろな試みをしてまいりました。

そんな「ALL YOURS STORE」ですが、コロナ渦を経て世の中が「その場所に行くこと」のあたりまえに変化が生じ、オールユアーズもわたしたちが今改めてできること、世の中に求められていること、世の中で変えていきたいことをじっくり考えてでた結論が「ALL YOURS STORE」の営業をおやすみして、「ALL YOURS」の製品をもっと磨くことです。「ALL YOURS」がやるべきは、もっと世の中を驚かせるような製品を生み出すこと。これからわたしたちはこの原点に立ち返り、みなさまの生活にもっとあたらしいあたりまえを提供することをお約束いたします。ほんの近いうちに実は新しい製品のリリースも控えております。ぜひお楽しみにお待ちください。

そしてそれだけではありません。閉店してしまう「ALL YOURS STORE」ですが、3月の残り1か月間最後のイベントを行います。
題して「ALL YOURS STORE ぜんぶ売ります」これまでの開発品(製品化できなかったもの含む)、アーカイブ品(販売終了となったもの)、試着サンプル(定期的に洗濯しているのできれいです)などの製品はもちろん、
生地や装飾品などの資材、店舗に関する備品(ガチャガチャ、のれんも!?)などお店に関するあらゆるものを販売します!そして残りわずかですがお店の営業時間やスペースも販売します!

 

ALL YOURS STORE 全部売ります

開催日程

2023年3月1日-3月26日の土曜日と日曜日

営業時間

各日程12:00-17:00

開催場所

〒154-0001 東京都世田谷区池尻2-15-8

※クラウドファンディングにて、店舗に名前入りハンガーを展示する権利をご支援いただいた方々には別途ご連絡をさせていただきます。