オールユアーズを安心してご体験いただくために

オールユアーズを安心してご体験いただくために

年明け1月7日、首都圏1都3県に対して緊急事態宣言が発令されました。
また本日13日には7府県が対象に追加されるニュースも出ています。
東京都世田谷区にストアを構えるオールユアーズももちろん例外ではありません。

「不要不急」の捉え方は人それぞれ違いますし(服を販売する私たちは、服のことを考えることが不要不急ではなかったりしますよね)、色々なことに人それぞれのスタンスがあると考えています。自分にとってちょうどいい距離感でオールユアーズを体験していただけばと思います。

自分の行動や世間の目などに敏感になりがちな状況の中でも、満足のいく買い物をしていただきたい。そんな思いからオールユアーズの製品を安心して体験していただける取り組みをしています。2020年4月の緊急事態宣言から取り組んでいることなのですが、改めてご紹介します。

このような状況下でオールユアーズというブランドとして意味のあるアクションを起こしたいとは思っているのですが、まずは身近なお客様のことから考えていきたいと思っています。

自宅で洋服を体験する

自粛を求められる状況で「お店に行ってみたいのにいけない!」という方は多いのではないでしょうか?
または「買ってみたけどサイズが合わなかった」、「イメージしていた質感と違った」などオンラインでの買い物で失敗してしまった方もいらっしゃると思います。
今まで当たり前にできていたことができなくなり、お買い物をすることが難しくなっていると感じます。

そういった点を解消して、オールユアーズでは自宅で安心して満足のできるお買い物ができるように3つのサービスをご用意しています。

①自宅お試し制度

自宅で無料試着ができる制度です。オールユアーズからご希望の製品をお送りし、2週間以内に返送していただくシステムです。気に入った製品はそのままご購入いただくことも可能です。

同一製品を複数サイズ、異なる製品を複数などオンラインストアに置いてある製品はほとんど自由に試着することができます。

気になる製品がある方はぜひ利用してみてください。

自宅試着しようとしてもどのサイズを着れば良いのか分からないという方はいっしゃいますか?
特に初めて着るブランドだと全くサイズ感って想像がつかないですよね。

実はオンラインショッピングで服のサイズを選ぶのってそんなに難しくないんです!
3分で自分に合ったサイズが分かります!

②オンライン接客

スタッフと一対一でテレビ電話をさせていただきながら、 実際のお店に近い形で、製品の検討の際のさまざまなご相談をしていただけるサービスです。

サイズ感のご相談や製品について気になることなどを気軽に聞いていただいたり、お客様の利用シチュエーションや求める機能性などをざっくりお聞きした上でオススメ製品を紹介させていただたり利用用途は様々です。

先ほどご紹介させていただいた自宅お試し制度と併せてご利用いただくこともオススメです。

③かんたん質問箱

メールで気軽に製品についてやりとりができるサービスです。サイズについて、製品について気になること、その他サービスなどなんでもお聞きください。

そのほか、ツイッターインスタグラムでも積極的にリプライやDMの返信を行っております

店舗で洋服を体験する

引き続き1時間1組のみの事前予約制、感染症対策を行いながら店舗営業を行うことにしました。

店舗情報:ALL YOURS STORE(直営店)

【アクセス】
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-15-8 1F
最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅東口出口から徒歩5分
お車でお越しの方へ:店舗に駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
コインパーキングですが、NAVITIMEさんの情報が一番まとまっていましたので、ご参考にご使用ください。

【営業日】
水木金:13:00-18:00 
土日:12:00-19:00 
※いずれも事前予約優先制につき、下記からご予約をお願いいたします。
※1時間に1組のみのご案内となりますので、安心して製品をご覧いただけます。

東京都感染拡大防止ガイドライン~「新しい日常」の定着に向けて~
を改めて読み込み、皆様へのお願いと店舗での感染症対策をより明確にいたしました。
このような状況ですので、お互いに協力しながら感染症対策を行っていきましょう。

感染症対策のお願い

・事前予約優先制ですのでご予約をお願いいたします。
※1時間に1組のみのご案内となりますので、
・ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
・入店前に検温を実施させていただきます。37.5°以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。
・入店時にはアルコール除菌のご協力をお願いいたします。
・過去2週間以内に海外渡航歴のあるお客様に関しましてはご予約をお控えいただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Applicationの利用を推奨しています。

店舗での感染症対策について

・事業者向け東京都感染拡大防止ガイドライン~「新しい日常」の定着に向けて~の内容に沿って店舗運営を行っています。
・スタッフは勤務前に検温を実施しています。
・店舗のスタッフ数は原則2名までで対応させていただきます。
・接客の際はお客様との間隔を2m以上確保するよう努めています。
・お客様が多く触れる場所やトイレなどはこまめに除菌を行っています。
・定期的に店内の換気を行っています。

パートナー店舗である大阪府のBlack Rimmedでも同様の対策を行いながら店舗営業を行っています。

店舗情報:Black Rimmed(パートナー店舗)

「Black Rimmed」は大阪北区中津にあるセレクトショップです。パートナー店舗という新しい取り組みを一緒にトライさせていただいており、現在オールユアーズ製品の主要ラインナップと幅広いサイズをご体験いただける場所となっています

【アクセス】
〒531-0071
大阪府大阪市北区中津3丁目23−8 3F
①阪急中津駅徒歩3分
②大阪メトロ御堂筋線中津駅徒歩8分
レンガ調でタイル張りの3階建てビルの3階です。1階のレストランと同じ入口からお入りいただき、3階まで階段をお上がりください。

【営業に関して】
営業時間:12:00-18:00 (※日曜のみ12:00-17:00)
定休日::毎週水曜 / 毎月第2火曜日 
(オールユアーズ製品について、店頭でご試着頂けますが、ご購入はオンラインからしていただく形になります)
※臨時休業などはインスタグラムで随時発信しています。アカウントはこちら

最後に

このような状況の中、皆様からの暖かいお言葉や購買を通してオールユアーズを支えていただき大変感謝しております。
まずは身近な皆様がオールユアーズの製品やサービスなどを安心して十分に体験できるよう考えながら最適解を模索していきます。

これからも厳しい状況が続くといいますか、これがニューノーマルになりつつある世の中でオールユアーズらしいニューノーマルを模索します。

引き続きよろしくお願いします。

オールユアーズの情報をお届けします!

オールユアーズ は、「LINE」「メールマガジン」で、新商品、生活に役立つ情報、オールユアーズの考え方など様々な情報を発信しています。

ぜひ、こちらからチェックしてみてください!