リペア及びカスタムサービスの一時お休みのお知らせ

リペア及びカスタムサービスの一時お休みのお知らせ

この度、誠に恐縮ながら運営上の事情により、リペア/カスタムサービスを2021年2月28日までの受付分をもって、一時お休みさせていただきます。

再開についてですが、現在新たな体制でサービスをご提供できるよう準備をしておりますので、体制が整い次第できるだけ早いタイミングでお知らせさせていただきます。

※ご購入時及びご購入後の「丈直し」については引き続きご対応させていただきます。

お休みの経緯

リペア/カスタムサービスは、「せっかく大切なお金を費やして手に入れたものはできるだけ長く使っていただきたい」、「着れなくなってしまったからまた新しいものを買おうではなく、どうやったらもう一度着ることができるだろうかと考えていただきたい」という思いのもと、サービスの提供を行ってきました。

この度、ご利用いただいた方には大変ご好評いただいていましたが、リペア/カスタムのサービスを担当していたスタッフの独立による退社が決まりました。

引き続き継続したいと考えましたが、非常に高度なコミュニケーションと縫製の技術を要するため、同様の質を現状のスタッフでは維持することが困難と判断し、このサービスを一時的に休止させていただく運びとなりました。

とはいえ、今後も「お気に入りの服を、永く着ていただきたい」というオールユアーズの思いは変わりませんので、早急に新しいリペア/カスタムのサービスを再開できるよう、現在、再構築をしております。

早々にサービス再開ができるように動いておりますが、ご愛顧いただいている皆様には一時的にご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ない気持ちで一杯です。

大変心苦しいご案内ではありますが、ご理解いただけると幸いです。

今後ともオールユアーズをよろしくお願いいたします。