オールユアーズからうまれた新しい会社を紹介します!

オールユアーズからうまれた新しい会社を紹介します!

2021年の1月20日にオールユアーズの子会社を設立します。

名前はHUG株式会社(ハグ株式会社、HUG.inc)と言います。

この新会社はオールユアーズとは違い、法人や事業者様むけのサービスに特化する予定です。

かといってオールユアーズとは全く違った事業なのか?といえばそうではなく、いままでオールユアーズが試行錯誤してきたことの延長線上にある会社です。

詳しい事業内容や、HUGの代表になる原康人の想いはこちらのnoteにありますのでぜひご覧いただきたいのですが

従来のオールユアーズが目指していた「動きやすさや快適さ」のほかに、「安心して生活できる心理的な安全性」も今後考えていくべき生活に必要な「機能」になりつつあると感じています。

 

この新しく考えていくべき機能性を「はたらく人たち」に向けて広めていこうという会社がHUG株式会社です。

 

この会社の設立の趣意として「新たに作らない」ということを挙げています。

 

ニーズが生まれれば、新たな商品が生まれるのが世の常ですが、この事業では新たに物を製造することをやめます。つまり、既存の製品を活用していきます。これはオールユアーズでも以前チャレンジしようとして課題が残っていたコンセプトなのですが、このコンセプトをHUG株式会社ではチャレンジしていきます。

 

世の中は新たな課題に直面しています。例外に漏れず、私たちオールユアーズも今までのままではいられません。常に立ち上がっていく課題に対してのチャレンジをしていくことで「あなたの生活」をより良くしていきたい。そんな気持ちでHUG株式会社を立ち上げます。

ぜひ応援していただければ幸いです。

HUGの情報はこちらから!