配送料変更についてのお知らせです

配送料変更についてのお知らせです

2/1(月曜日)より、大変申し訳なく思っているのですが…オンラインストアの配送料を変更させていただきたく、こちらでご案内いたします。

 

創業まもなくから「この着心地の良さを気軽に試して欲しい!」という思いから1万円以上のお買い上げで配送料無料で運用していました。しかし昨年から続く新型コロナウィルスの影響が長らく続きそうな気配を感じ、そしてその影響を実際体感をしながら、ずっと悩んでいたのですが、このたびの決断となりました。

 

配送料変更の詳細は以下の通りです。

全国一律800円

 

一般的には地区別で送料設定を変えると思うのですが、私たちの製品を着ていただくのは場所もシチュエーションも関係ないという考え方から、日本国内でしたらどの場所から購入いただいても同じ送料にてお送りさせていただきます。


また、ご好評いただいております「ご自宅お試し制度」に関しましては、引き続き返品交換の配送料、期間内の丈直しに対する配送料は変わらず無料でやりとりさせていただきます。

何卒ご理解いただけると幸いです。

配送料変更の経緯

ここから、私たちの思いを正直に語らせていただきます。

配送料を無料にするということは、製品のコストに配送料を組み込んでいるということでもあります。

 

配送料変更は、社内でもかなりの議論を重ねて紆余曲折を経ました。どう考えても配送料は無料の方がうれしい。それどころか、無料であるということが世の中の標準になっています。

 

そう考えると非常に心苦しい決断なのですが、余計な部分を限りなく削っているとはいえ、私たちは物づくりにこだわっている分、製品に関わるコストが比較的高い構造でもありまして…これからやっていきたい事まで視野に入れた際に、どうしても製品コストの範囲では吸収しきれないという判断をさせていただきました。

 

とはいえ、より良い製品体験を提供したいと考えていますので、頂いた配送料分をしっかり還元できるように、取り組んでいきたいと考えています。

 

他のどんな業種であろうと、今の状況で意思を持って運営していくためには、かなりの困難があります。それは私たちも例外ではありません。皆さんに良いことは限りなく維持していきたいとは思っているのですが…なんとかこの状況に対応しながら乗り越えていきたいと思っています。

 

大変心苦しいご案内ではありますが、今後ともオールユアーズをよろしくお願いいたします。

 

株式会社オールユアーズ 木村まさし

オールユアーズの情報をお届けします!

オールユアーズ は、「LINE」「メールマガジン」で、新商品、生活に役立つ情報、オールユアーズの考え方など様々な情報を発信しています。

ぜひ、こちらからチェックしてみてください!