アーカイブストアおすすめ商品~冬物編~

アーカイブストアおすすめ商品~冬物編~

※オンラインのアーカイブストアは、2021年1月11日をもって終了しました。
なお、店舗でのアーカイブ商品の販売は、2021年1月31日まで行っております。

昨年末から開催している「ARCHIVE STORE(アーカイブストア)」が残り3日で終了します!

今回のアーカイブストアはオールユアーズの歴史をより知りやすいようなストアになっています。そのため製品が少し選びにくくなっておりましてご不便をおかけしていると思っています。

ですので比較検討やサイズの欠落が見やすいように、本記事ではこのアーカイブストアでご好評いただいている、冬物についてご紹介させていただきます。
寒さが本格化してきましたので、この機会にオールユアーズの暖かい冬物を試してみてください!

まだアーカイブストアについて知らないよ!という方に関しましては、こちらの記事でどのようなストアなのか?や、実施経緯についてはまとめておりますので是非ご覧ください。

オールユアーズの冬物

オールユアーズの冬物は2種類ございます。
毛布を着ることをコンセプトとしたMOFU(モフ)シリーズと布団を着ることをコンセプトとしたDEFENDER(ディフェンダー)シリーズです。
どちらのシリーズもオールユアーズ製品の特徴である着心地は保ちつつ、抜群のあたたかさで冬の寒さから体を守ってくれます。

次に各シリーズの特徴を簡単に紹介させていただきます。

MOFUシリーズの特徴

・まるで毛布を着ているかのよう、とにかく暖かい

→日本一の毛布産地(大阪府泉大津市)の毛布工場で、本物の毛布と同じ製法で作っています。

・暖かいのに驚くほど軽い

→モフが一番すごいところは暖かさと軽さを両立していること。空気を遮断するのではなく、ふわっとあたたかい空気を保持することによって、暖かさを保ちます。だからとても軽いんです。

・静電気の発生を抑える

→表側がコットンで作られているため、ダウンジャケットなどの化学繊維との摩擦による静電気の発生を軽減します。

DEFENDERシリーズの特徴

・あたたかいけど着膨れしない
見た目からは想像できない保温能力を持っていながら、着ぶくれすることなくどんな場所へも着ていける冬用の普段着です。

・ 薄くて軽い特殊な中綿
太陽の熱や、身体の熱を保温に変えてくれる軽量な糸を使用した特殊な中綿が、寒い冬から身体を守ってくれます。

MOFUシリーズもDEFENDERシリーズも生産の度にアップデートを行っています。製品ごとに若干特徴が異なるので、気になる方は各製品ページから詳細の確認をお願いいたします。

おすすめ商品~トップス編〜

まずはトップスからご紹介いたします、ボトムスをお探しの方はスクロールしてボトムスのページまでお願いいたします!

今回はMOFUから1型、DEFENDERから2型を紹介させていただきます。

モフ プルパーカー / サイズ:1,3,4,5,6

ディフェンダー フランネルシャツ / サイズ:1,3

DEFENDERの特徴に加えて、こちらのシャツはコットン100%製です。生地の作り方の工夫で伸縮性があり、暖かさだけではなく動きやすさも兼ね備えています。

・ブルーチェック(2016年生まれ)/サイズ1,3

・ブラック(2016年生まれ)/サイズ1

ディフェンダー ホットカーディガン/サイズ:5

※完売となりました。
ディフェンダー製品は2016年から販売していますが、このモデルより「着たくないのに、毎日着てしまう」シリーズなどでも使用しているポリエステル素材に変更したことにより、自宅でのケアが簡単になりました。

おすすめ商品~トップス編〜

既にボトムスは多くの製品が完売となりました。リピート買いしている方々も多く、オールユアーズの冬物パンツは知る人ぞ知る良い製品です!どうしても冷えてしまう下半身もしっかり防寒しましょう!

ディフェンダー パンツ/サイズ:1,3,4,5,6

アーカイブストアの商品ではないのですが・・・

アーカイブストアで冬物のパンツはほぼ在庫がないのですが、今シーズンはMOFUでパンツを作りました!あまりのあたたかさに他のパンツを履いて出かけるのが億劫になってしまう人が続出しています。

・MOFUパンツ/ブラック/サイズ:1,2,3,4,5,6

オールユアーズの情報をお届けします!

オールユアーズ は、「LINE」「メールマガジン」で、新商品、生活に役立つ情報、オールユアーズの考え方など様々な情報を発信しています。

ぜひ、こちらからチェックしてみてください!